NEC ビジネスPC/PCサーバ お客様登録  

  NEC PC サーバ(Express5800シリーズ)、ビジネスPC(Mate&VersaPro)をご購入いただき誠にありがとうございます。
NECでは、お客様への新製品のご案内や購入製品の効果的なご利用をサポートするためにお客様登録サービスを実施しております。
登録料無料にてご購入いただいた製品をご登録いただけますので、ぜひお申し込みください。

※VALUESTAR、LaVieのお客様登録につきましては121wareにて承ります。こちらをご覧ください。
 


ご登録いただくと、次の特典サービスを提供いたします

Express5800シリーズを購入品登録いただいた方には・・・
Webテクニカル問合わせサービス
Express5800シリーズに関する基本的なテクニカル問い合わせに対応いたします。
なお、お問い合わせの対象につきましては一部制限がございます。詳しくはこちらをご覧ください。
エクスプレス通報サービス通報レポート確認
「エクスプレス通報サービス」にご加入いただいている場合、対象製品の通報レポートをリアルタイムにご確認いただけます。エクスプレス通報サービスにつきましてはこちらをご覧ください 。



新規登録・ログイン

新規会員登録の方→新規登録へすすむ
一度新規登録いただくと、次回から「ログイン」するだけで、ご登録いただいている購入品一覧などをご確認いただけます。また、ご登録いただくと、各種サービスがご利用いただけます。是非この機会にご登録をお願いいたします。
※Express5800シリーズのご購入品をご登録いただいた方で、ClubExpress会員番号(580****)をお持ちの方、IDが変更となりました。お手数ですがこちらから変更手続きをお願いします。
※こちらのサイトでは環境依存文字をご利用いただけません。
 
会員登録済みの方→ログインする
ご登録いただいているご購入品の一覧や、各種サービスは、こちらへお進みください。

※パスワードをお忘れの方は、こちらからご確認いただけます。
※Express5800シリーズをご登録いただいているClubExpress会員の方もログインいただけます。

会員登録に関するお問い合わせは、『エクスプレス受付センター』>へ
            (既にお知らせしているユーザID、パスワードが不明な場合など)
            フリーダイヤル:0120-22-3042
            受付時間:AM9:00〜PM5:00 月曜日〜金曜日(祝前日を除く)
E-mail(会員登録関連): account@express.jp.nec.com

※製品に関するお問い合わせにつきましては、「Express5800 Webテクニカル問い合わせサービス」をご利用いただくか、8番街お問い合わせ窓口を用意しております。こちらをご覧ください。